一言足跡を残してもらえると、どてかぼちゃ大喜びです!





ぷるぷる
こなすチャン、ご卒業おめでとう御座います。お母さんもご苦労様でした。
ウチは高校になっても激しいバトルはまだ続行中です。
あの頃はよかッたと懐かしめる日が来るのかはまだ未定ですけれど・・・・・
こなすチャンの高校生活、
楽しみですね。これからも期待しています。

2006.03.23

どてかぼちゃ
ぷるぷるさん、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ぷるぷるさんには、いつも励ましていただきました。
子ぷるちゃんのことを嘆く、ぷるぷるさんの日記を読んで、
「家だけではないんだ」と妙に安心したものです。
ぷるぷる家はまだ激しいバトルが続いているんですね。
我が家もただいま、嵐の前の静けさだけなのかも・・・

試験が終わってもう一ヶ月以上たつというのに、”打ち上げ”
と言っては遊びほうけている小なすに眉がピクピクのどてかぼちゃです。
雷が落ちるのも時間の問題!
小なすよみておれ〜っ。
こんな感じですよ。


これからも一筋縄ではいかない小なすのこと。
話題には事欠かないかも・・・
どうぞこれからもよろしく!

2006.03.23



rune
お二人とも本命受験、まずはお疲れ様でした。
待つ身には長ーーい時間ですよねぇ〜分かります。しかし倍率が高いですねぇ。結果が出るまでは、今まで以上に落ち着かない日になると思いますが、まずはお疲れ様でした。
良い報告が聞ける事を信じています♪

2006.02.13

どてかぼちゃ
runeさん、こんばんは。
ご心配おかけしますね。
本命校は補欠でした。
追加合格の場合は2週間後に
電話で連絡があるそうなんです。
まだまだ先ですね。
待ちくたびれて首が伸びきってしまいそうです。
runeさんもchocoちゃんの大学受験の時は落ち着か
ない日々を送ったんですよね。
ほんと親って大変ですね。フ〜ッ!

いつも暇さえあれば何か食べているいるこの私が、
ストレスで胃が痛くなってしまい、なんと
1日で1、5キロもやせました。
明日になれば戻ってしまいそうなんですが・・・

2006.02.15



のん
どてかぼちゃさん こんばんは。
こなすちゃん 合格おめでとうございます。さすが こなすちゃん やる時はやりますね。日ごろの努力が違いますものね^^
本命校もがんばって!こなすちゃん♪
どてかぼちゃさんとパパさん 風邪はどうですか?

2006.02.07

どてかぼちゃ
のんさん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
お蔭様で私もパパさんも風邪はよくなりましたよ。
それにしても免疫力落ちましたね〜。
今年に入って2回も胃腸風邪ですからね。
私達がやっと良くなったと思ったら、肝心の小なすが
先週はず〜っと頭痛がとれず大変でした。
学校も休み、塾も休み、ひたすら寝て自力で治しました。
昨日からやっと調子が戻ってきたようです。ヤレヤレ 。
いよいよ小なすの本命校の受験が近づいてきました。
天神様のおみくじを信じて、フレー、フレー小なす!

2006.02.08



ぷるぷる
ご無沙汰しています。
こなすチャン、合格おめでとう御座います。なんだかんだと一生懸命にナンにでも取り組んでいたこなすチャンなので、この結果は当然といえば当然。ウチの娘につめの赤いただ気体ぐらいですわ。次の本命に向かって更なるご活躍をお祈りいたしております。

2006.01.31

どてかぼちゃ
ぷるぷるさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
今日はありがとうございました。
去年の今頃は子ぷるちゃんが受験生だったんですよね。
来年は我が家か、なんて思っていたのに・・・
あっという間の一年でした。
本命に向け頑張ろうと思っていた矢先、今日は頭痛が
ひどくて学校を休んでしまった小なすです。
おとなしく寝ていてくれれば可愛いのに、パソコンでメール
をする元気、テレビを見て笑い転げる元気はあるんですよ。
「それだけの元気があるなら単語の一つも覚えたら」と言った
途端、風船のように顔を膨らませながら、つり上がった目で
私を睨みつけ、自分の部屋にこもってしまいました。
ぷるぷるさんが思うほどいい子じゃないかも?
ふ〜っ、疲れる〜。

2006.02.01



rinamama
小なすちゃん 高校合格おめでとうございます!!
良かったですね。
どてかぼちゃさんもホッと一息つかれている頃でしょうか。

インフルエンザも流行っているようですし、本命に向けて体調を崩さないように気をつけてくださいね。

2006.01.18

どてかぼちゃ
rinamamaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ひとつだけでも決まってくれると、安心ですね。
もし一番最初でつまずき、自信喪失するようなことが
あったら、なんていろいろなことを考えてしまって・・・
そんな点からも嬉しかったですね。
本命に向けレッツゴー!です。

それにしてもお弁当で大失敗でした。
実を言うと前日rinamamaさんの所にお邪魔し、
お弁当を見させていただいたのですが。
rinamamaさんのメニューどうりにいかなくて・・・(難しい)
次回こそそっくり真似させていただきますね。

2006.01.18