[リストへもどる]
一括表示
タイトルあ、繋がった!
記事No8540
投稿日: 2014/03/30(Sun) 21:26
投稿者ken
おやじさんいつもありがとう、主にWWWのテスト用に使わせてもらってます。
先日つながらない日が続いたので少々気をもんでました。
繋がってよかったです。

いつまでもここが続くように期待しています。

タイトルRe: あ、繋がった!
記事No8541
投稿日: 2014/03/31(Mon) 13:06
投稿者松ノ湯
> おやじさんいつもありがとう、主にWWWのテスト用に使わせてもらってます。
> 先日つながらない日が続いたので少々気をもんでました。
> 繋がってよかったです。
>
> いつまでもここが続くように期待しています。

私もサイトが無くなったかと心配しましたが一安心しました!
更に御活躍をお祈り致します。

タイトルリホーム中でしたm(__)m
記事No8542
投稿日: 2014/04/04(Fri) 23:51
投稿者おやじ
実は、3月ほぼ1ヶ月かけて家をリホームしてました。何とか家サーバを動かそうとしたのですが、ほぼスケルトンのリホームで作業の邪魔になり年度内竣工(規模が大きいので遅延すると消費税が大きく異なる)を守れないし、埃が半端なく確実にビニールでグルグル巻きしなければ確実にサーバが壊れる、分電盤を交換したり配線もひきなおすので何度も電源が落ちる等、業者さんからあきらめてくれと言われ、全て退避してました。
やっとリホームが終わったので先週稼動させましたが、まだほとんど元に戻っておらず、箱にはいったままで、ないものだらけでまともな生活ができてません。あせってもしょうがないので、ゆっくりやろうと思ってます。
コンテンツの更新がなかなかできませんが、とりあえず維持していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

> おやじさんいつもありがとう、主にWWWのテスト用に使わせてもらってます。
> 先日つながらない日が続いたので少々気をもんでました。
> 繋がってよかったです。
>
> いつまでもここが続くように期待しています。