Top過去ログ目次掲示板

作成日:2009年02月05日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.7868 こんにちは。


No.7868 投稿時間:2009年02月05日(Thu) 15:06 投稿者名:馬の骨 URL:http://http://mirrorz.net
タイトル:こんにちは。

接続を光へ変えてから、VineLinux サーバー 7台 が繋がらず、
困ってた所へ、このサイトへ辿り着き、wwwサーバーテストの
結果を見て、全て解決しました。 メール、とも思いましたが、
この場を借りて御礼申し上げます。
パソコンおやじ様、有難う御座いました。


No.7869 投稿時間:2009年02月07日(Sat) 07:37 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:お役にたってよかったです。

> 接続を光へ変えてから、VineLinux サーバー 7台 が繋がらず、
> 困ってた所へ、このサイトへ辿り着き、wwwサーバーテストの
> 結果を見て、全て解決しました。 メール、とも思いましたが、
> この場を借りて御礼申し上げます。
> パソコンおやじ様、有難う御座いました。

お役にたってよかったです。


No.7870 投稿時間:2009年02月07日(Sat) 08:54 投稿者名:馬の骨 URL:
タイトル:Re: お役にたってよかったです。

> > 接続を光へ変えてから、VineLinux サーバー 7台 が繋がらず、
> > 困ってた所へ、このサイトへ辿り着き、wwwサーバーテストの
> > 結果を見て、全て解決しました。 メール、とも思いましたが、
> > この場を借りて御礼申し上げます。
> > パソコンおやじ様、有難う御座いました。
>
> お役にたってよかったです。


御返答、有難う御座います。
ところが、BIND の入ってる サーバー を ソフトウェアRAID へ変えたら
その サーバー だけが メールエラー連発 です。  とほほ。


No.7871 投稿時間:2009年02月07日(Sat) 17:38 投稿者名:馬の骨 URL:
タイトル:Re^2: お役にたってよかったです。

> > > 接続を光へ変えてから、VineLinux サーバー 7台 が繋がらず、
> > > 困ってた所へ、このサイトへ辿り着き、wwwサーバーテストの
> > > 結果を見て、全て解決しました。 メール、とも思いましたが、
> > > この場を借りて御礼申し上げます。
> > > パソコンおやじ様、有難う御座いました。
> >
> > お役にたってよかったです。
>
>
> 御返答、有難う御座います。
> ところが、BIND の入ってる サーバー を ソフトウェアRAID へ変えたら
> その サーバー だけが メールエラー連発 です。  とほほ。



と、思ったら、ユーザー権限を間違えてただけでした。
Linux は素晴らしいです。 是からも末永く続けて下さい。



掲示板▲頁先頭