Top過去ログ目次掲示板

作成日:2007年12月02日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.7350 FileZilla Serverの日本語化パッチについて


No.7350 投稿時間:2007年12月02日(Sun) 09:18 投稿者名:CoreDump URL:
タイトル:FileZilla Serverの日本語化パッチについて

日頃から大変参考にさせて戴いてます。
些細な事で恐縮ですが、FileZilla Serverの日本語化の表示の中で、
aliasをアリアスとなっておりますが、エイリアスの間違いでは無い
かと存じます。


No.7351 投稿時間:2007年12月02日(Sun) 09:50 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:最新版(0.9.24)では、場所がわかりません。

> 些細な事で恐縮ですが、FileZilla Serverの日本語化の表示の中で、
> aliasをアリアスとなっておりますが、エイリアスの間違いでは無い
> かと存じます。

最新版(0.9.24)では、場所がわかりません。
具体的に場所がわかるように示してもらえませんか?
0.9.17までは、確かにそうだったはずですが・・・。


No.7361 投稿時間:2007年12月09日(Sun) 20:07 投稿者名:通りすがり URL:
タイトル:解説ページのことでは?

解説ページのことでは?
https://www.aconus.com/~oyaji/ftp/filezilla_server_conf.htm


No.7362 投稿時間:2007年12月10日(Mon) 21:51 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:ありがとうございます。

> 解説ページのことでは?
> https://www.aconus.com/~oyaji/ftp/filezilla_server_conf.htm

スレ主はそれっきりなので断定はできませんが、確かにそうかもしれませんね。ありがとうございます。

ネットワークドライブの割り当てについて何回か聞かれたので、それを追記するついでに変更しておきました。


No.7379 投稿時間:2007年12月13日(Thu) 07:12 投稿者名:通りすがり URL:
タイトル:ついでに

> http://www.aconus.com/~oyaji/ftp/filezilla_server_conf.htm

更新したと思われる箇所の画像が表示されていませんよ。


No.7382 投稿時間:2007年12月17日(Mon) 21:28 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:オッチョコチョイですみません。

> > http://www.aconus.com/~oyaji/ftp/filezilla_server_conf.htm
>
> 更新したと思われる箇所の画像が表示されていませんよ。

アップしておきました。オッチョコチョイですみません。



掲示板▲頁先頭