Top過去ログ目次掲示板

作成日:2007年06月04日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.6991 maia-1.0.1.tar.gz

No.6991 投稿時間:2007年06月04日(Mon) 18:09 投稿者名:こうじ URL:
タイトル:maia-1.0.1.tar.gz

はじめまして
おやじ様が設定公開している、maia_centos4.4.htmについて
お願いが御座います。
現在、www.maiamailguard.comでもwww.maiamailguard.jpでも
maia-1.0.1がダウンロードできません。
もしお持ちでしたら、バイナリファイルを頂けないでしょうか?

No.6993 投稿時間:2007年06月04日(Mon) 20:57 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:どうしても駄目なら再度書き込んでください。

> 現在、www.maiamailguard.comでもwww.maiamailguard.jpでも
> maia-1.0.1がダウンロードできません。
> もしお持ちでしたら、バイナリファイルを頂けないでしょうか?

サードウェアさんには、1.0.1のソースは元々置かれていませんね。
本家は現時点でサーバが止まっているようなので、少し様子を見てアクセスしてみてはどうですか?
なかなかアクセスできない(これはこれで困った話ですが)とか、本家には1.0.1のソースが無い場合は再度書き込んでください。
ライセンス的には原本の再配布は問題ないので、例外的にダウンロードできるようにします。
但し、おやじとしてはソースを再配布する気はないので、あくまで一時的な対処と考えてください。
なお、タイトルは内容が想定できるように書いてください。

No.6994 投稿時間:2007年06月04日(Mon) 21:04 投稿者名:こうじ URL:
タイトル:Re: どうしても駄目なら再度書き込んでください。

> なお、タイトルは内容が想定できるように書いてください。

すいません。次からは気をつけます。

バイナリファイルですが、やはりダウンロードできません。
yahoo,やgoogleで検索したり、archive.orgでも検索したのですが
だめでした。申し訳ありませんが、バイナリファイルを頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

> > 現在、www.maiamailguard.comでもwww.maiamailguard.jpでも
> > maia-1.0.1がダウンロードできません。
> > もしお持ちでしたら、バイナリファイルを頂けないでしょうか?
>
> サードウェアさんには、1.0.1のソースは元々置かれていませんね。
> 本家は現時点でサーバが止まっているようなので、少し様子を見てアクセスしてみてはどうですか?
> なかなかアクセスできない(これはこれで困った話ですが)とか、本家には1.0.1のソースが無い場合は再度書き込んでください。
> ライセンス的には原本の再配布は問題ないので、例外的にダウンロードできるようにします。
> 但し、おやじとしてはソースを再配布する気はないので、あくまで一時的な対処と考えてください。
> なお、タイトルは内容が想定できるように書いてください。

No.6995 投稿時間:2007年06月04日(Mon) 21:21 投稿者名:こうじ URL:
タイトル:Re^2: どうしても駄目なら再度書き込んでください。

おやじさん

すいません。やっとDLできました。
色々とお騒がせ致しました。
有難う御座いました。

> > なお、タイトルは内容が想定できるように書いてください。
>
> すいません。次からは気をつけます。
>
> バイナリファイルですが、やはりダウンロードできません。
> yahoo,やgoogleで検索したり、archive.orgでも検索したのですが
> だめでした。申し訳ありませんが、バイナリファイルを頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。
>
>
> > > 現在、www.maiamailguard.comでもwww.maiamailguard.jpでも
> > > maia-1.0.1がダウンロードできません。
> > > もしお持ちでしたら、バイナリファイルを頂けないでしょうか?
> >
> > サードウェアさんには、1.0.1のソースは元々置かれていませんね。
> > 本家は現時点でサーバが止まっているようなので、少し様子を見てアクセスしてみてはどうですか?
> > なかなかアクセスできない(これはこれで困った話ですが)とか、本家には1.0.1のソースが無い場合は再度書き込んでください。
> > ライセンス的には原本の再配布は問題ないので、例外的にダウンロードできるようにします。
> > 但し、おやじとしてはソースを再配布する気はないので、あくまで一時的な対処と考えてください。
> > なお、タイトルは内容が想定できるように書いてください。

掲示板▲頁先頭