Top過去ログ目次掲示板

作成日:2007年04月25日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.6916 wwwtestについて


No.6916 投稿時間:2007年04月25日(Wed) 17:04 投稿者名:trable_maker URL:http://http://www5e.biglobe.ne.jp/~nirinnda/
タイトル:wwwtestについて

こんにちはいつもお世話になってるtrable_makerです。
一つ聞きたいのですが、おやじさんのwwwtestってコンテンツに制限があるじゃないですか?cpuの負担もあると思うのですが全部見れるようにしたいんですよ。そこで自分でwwwtestを公開しようと思うのですが難しいですか?できれば教えて欲しいです。お願いします。


No.6921 投稿時間:2007年04月25日(Wed) 20:44 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:これは無理です。

WWW/FTPサーバテストは、このサイトを開設したときにありきたりのコンテンツを置いてもしょうがないと考え、perlの勉強もかねて試行錯誤して作成したものです。
これは、おやじのサイトの目玉のコンテンツであり、非常にユニークな物と考えていますので、これを公開することはできませんのでご了承ください。



掲示板▲頁先頭