Top過去ログ目次掲示板

作成日:2007年02月24日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.6785 オフラインで閲覧


No.6785 投稿時間:2007年02月24日(Sat) 13:18 投稿者名:ユウキ URL:
タイトル:オフラインで閲覧

初めまして。ユウキと申します
今度、自宅サーバーを立てようと思っているのですがこのサイトを圧縮したファイルで提供していただけますでしょうか。よろしくお願いします


No.6792 投稿時間:2007年02月26日(Mon) 18:39 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:なるべくオンラインで見てもらったほうがいいかと思います。

> 今度、自宅サーバーを立てようと思っているのですがこのサイトを圧縮したファイルで提供していただけますでしょうか。よろしくお願いします

マイナな修正等を適宜行っていますので、なるべくオンラインで見てもらったほうがいいかと思います。
この間も、古いコンテンツを見られた方から質問をもらいましたが、質問内容は修正したコンテンツに記載してあったことがありましたので。
どうしてもというなら、負荷がかからない夜中にでもwgetしてください。



掲示板▲頁先頭