Top過去ログ目次掲示板

作成日:2007年02月17日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.6762 FTPテストの日本語ファイル


No.6762 投稿時間:2007年02月17日(Sat) 13:17 投稿者名:神楽 URL:
タイトル:FTPテストの日本語ファイル

FTPテストを利用させていただきましたところ、Shift_JISで日本語のファイルを
指定した場合に、「ソ」などの文字が含まれているとテストに失敗します。
どうやら、ファイルの有無チェックで弾かれているようです。

サーバー自体は日本語に対応しており、FFFTPやエクスプローラから
なんら問題無く UP/DOWN 出来ます。


No.6764 投稿時間:2007年02月17日(Sat) 23:03 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:コード系の問題への対応ミスでした。

> FTPテストを利用させていただきましたところ、Shift_JISで日本語のファイルを
> 指定した場合に、「ソ」などの文字が含まれているとテストに失敗します。
> どうやら、ファイルの有無チェックで弾かれているようです。
>
> サーバー自体は日本語に対応しており、FFFTPやエクスプローラから
> なんら問題無く UP/DOWN 出来ます。

おっちょこちょいでコード系の問題への対応ミスでした。
修正したので、大丈夫かと思います。
今まで、どなたも指摘がなかったのが不思議です。


No.6767 投稿時間:2007年02月18日(Sun) 00:37 投稿者名:神楽 URL:
タイトル:今度はタイムアウト

修正ありがとうございます。
しかし、今度はID送信時にタイムアウトになってしまいます。


No.6769 投稿時間:2007年02月18日(Sun) 07:14 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:色気を出してミスりました。

> 修正ありがとうございます。
> しかし、今度はID送信時にタイムアウトになってしまいます。

色気を出してテスト後に一箇所修正したらミスりました。
触ったらテストしなおすのは当たり前なのに・・・。
仕事なら大目玉ですね。



掲示板▲頁先頭