Top過去ログ目次掲示板

作成日:2007年01月30日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.6710 頑張ってください。


No.6710 投稿時間:2007年01月30日(Tue) 14:34 投稿者名:瑞希 URL:
タイトル:頑張ってください。

Asterisk関係でこのページに来たのですが、
おやじ様には脱帽しております。

以前はLinuxがらみの、
こういったHPが数多くありましたが、
最近ではなかなか見当たらず、
おやじさまの奮闘に感心しております。

色々と大変かと思いますが、
頑張って下さい。


No.6714 投稿時間:2007年02月03日(Sat) 09:33 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:ありがとうございます。

> Asterisk関係でこのページに来たのですが、
> おやじ様には脱帽しております。
>
> 以前はLinuxがらみの、
> こういったHPが数多くありましたが、
> 最近ではなかなか見当たらず、
> おやじさまの奮闘に感心しております。
>
> 色々と大変かと思いますが、
> 頑張って下さい。

ボケ防止にいろいろやってますが、手を広げすぎて回らなくなっています。
ボチボチとやっていこうと思いますが、根がせっかちなので気になることばかりです。



掲示板▲頁先頭