Top過去ログ目次掲示板

作成日:2007年01月06日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.6659 利用お礼


No.6659 投稿時間:2007年01月06日(Sat) 20:08 投稿者名:かんり URL:
タイトル:利用お礼

FTPサーバテスト利用させていただきました。
FTP串というのは中々見つからないですし(^^;
WAN側からのテストができず困ってました。
このようなスクリプトは非常に助かります。
ありがとうございました。m(__)m


No.6661 投稿時間:2007年01月08日(Mon) 09:05 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:お役に立ててうれしいです。

> FTPサーバテスト利用させていただきました。
> FTP串というのは中々見つからないですし(^^;
> WAN側からのテストができず困ってました。
> このようなスクリプトは非常に助かります。
> ありがとうございました。m(__)m

お役に立ててうれしいです。
FTPとスクリプと勉強をかねて作成したもので、当初はいろいろありましたが大分改善したので、ある程度は使えるものと思います。



掲示板▲頁先頭