Top過去ログ目次掲示板

作成日:2006年11月14日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.6506 FileZilla server 0.9.20公開


No.6506 投稿時間:2006年11月14日(Tue) 20:05 投稿者名:Ju URL:
タイトル:FileZilla server 0.9.20公開

BBSでははじめまして。
情報量と、現在まで頻繁に更新されているコンテンツ、パッチに
いつもお世話になっております。

さて、Tiny FTPがイマイチ安定しないので、代わりのFTPDを探して
コンテンツを読ませていただきましたが
掲題の通り、FileZillaが11/12付けでVer.Upしていましたので
ご連絡させていただきます。

私の方では、まずは0.9.19で使用してみようと思います。

# 日本語ファイル名が使いづらいのですね…。
# サイト管理者としては、ユーザに気をつけてもらう必要がある
# 点が気になりました。
# セキュリティと二律相反でしょうか。

有用なコンテンツをありがとうございました。


No.6509 投稿時間:2006年11月15日(Wed) 21:10 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:FileZilla server 0.9.20日本語化パッチアップしておきました。

> さて、Tiny FTPがイマイチ安定しないので、代わりのFTPDを探して
> コンテンツを読ませていただきましたが
> 掲題の通り、FileZillaが11/12付けでVer.Upしていましたので
> ご連絡させていただきます。
>
> 私の方では、まずは0.9.19で使用してみようと思います。
>
> # 日本語ファイル名が使いづらいのですね…。
> # サイト管理者としては、ユーザに気をつけてもらう必要がある
> # 点が気になりました。
> # セキュリティと二律相反でしょうか。

Linux(Proftpd)なら問題ありませんが、日本語は基本的に使わないほうが吉です。



掲示板▲頁先頭