Top過去ログ目次掲示板

作成日:2006年09月04日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.6312 Express Talkについて

No.6312 投稿時間:2006年09月04日(Mon) 13:49 投稿者名:dream URL:
タイトル:Express Talkについて

はじめまして。dreamと申します。
いきなりですが、Express Talkについて質問があります。
>英語が苦手なら、とりあえず「キャンセル」をクリックして日本語化してから行ってもよい。キャンセルすると一旦インストールは完了する。

とありますが、日本語化の方法がわかりません。どこかにパッチがあるのでしょうか?
それと、Licence Agreementの部分だけを日本語にする、という事でしょうか?
検索しても出てこなかったので書き込みしました。
よろしくお願いします

No.6314 投稿時間:2006年09月04日(Mon) 21:02 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:少し時間をもらえれば2.02を対応します。

> はじめまして。dreamと申します。
> いきなりですが、Express Talkについて質問があります。
> >英語が苦手なら、とりあえず「キャンセル」をクリックして日本語化してから行ってもよい。キャンセルすると一旦インストールは完了する。
>
> とありますが、日本語化の方法がわかりません。どこかにパッチがあるのでしょうか?
> それと、Licence Agreementの部分だけを日本語にする、という事でしょうか?
> 検索しても出てこなかったので書き込みしました。

申し訳ないです。バージョンアップが早すぎてに追いつけず配布が間に合わないのと、X-Liteがビデオも扱えるようになったのでそちらを使っているため、アップできていません。
少し時間をもらえれば2.02を対応しますが、もたもたしているとまた変わってしまうので、今度の休みにでも考えます。
但し、Express Talkのみで付帯のソフトは対処しませんのであしからず。

No.6318 投稿時間:2006年09月05日(Tue) 22:31 投稿者名:dream URL:
タイトル:Re: 少し時間をもらえれば2.02を対応します。

> 申し訳ないです。バージョンアップが早すぎてに追いつけず配布が間に合わないのと、X-Liteがビデオも扱えるようになったのでそちらを使っているため、アップできていません。
> 少し時間をもらえれば2.02を対応しますが、もたもたしているとまた変わってしまうので、今度の休みにでも考えます。
> 但し、Express Talkのみで付帯のソフトは対処しませんのであしからず。

了解しました。おやじ様が作っていたのですね…探しても無い訳だ(笑)
X-LiteとExpress Talkのどちらが初心者にも扱い易いか調査していた所でしたので無理なら深く考えなくて大丈夫です。
レスご丁寧にありがとうございます。

No.6319 投稿時間:2006年09月06日(Wed) 18:37 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:2.02をアップしておきました。

> > 申し訳ないです。バージョンアップが早すぎてに追いつけず配布が間に合わないのと、X-Liteがビデオも扱えるようになったのでそちらを使っているため、アップできていません。
> > 少し時間をもらえれば2.02を対応しますが、もたもたしているとまた変わってしまうので、今度の休みにでも考えます。
> > 但し、Express Talkのみで付帯のソフトは対処しませんのであしからず。
>
> 了解しました。おやじ様が作っていたのですね…探しても無い訳だ(笑)
> X-LiteとExpress Talkのどちらが初心者にも扱い易いか調査していた所でしたので無理なら深く考えなくて大丈夫です。
> レスご丁寧にありがとうございます。

2.02をアップしておきました。

http://www.aconus.com/~oyaji/ftp/download.htm

No.6321 投稿時間:2006年09月07日(Thu) 19:46 投稿者名:dream URL:
タイトル:Re: 2.02をアップしておきました。

> > > 申し訳ないです。バージョンアップが早すぎてに追いつけず配布が間に合わないのと、X-Liteがビデオも扱えるようになったのでそちらを使っているため、アップできていません。
> > > 少し時間をもらえれば2.02を対応しますが、もたもたしているとまた変わってしまうので、今度の休みにでも考えます。
> > > 但し、Express Talkのみで付帯のソフトは対処しませんのであしからず。
> >
> > 了解しました。おやじ様が作っていたのですね…探しても無い訳だ(笑)
> > X-LiteとExpress Talkのどちらが初心者にも扱い易いか調査していた所でしたので無理なら深く考えなくて大丈夫です。
> > レスご丁寧にありがとうございます。
>
> 2.02をアップしておきました。
>
> http://www.aconus.com/~oyaji/ftp/download.htm

ありがとうございます。適用させてもらいました。

掲示板▲頁先頭