Top過去ログ目次掲示板

作成日:2006年04月19日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.5860 場違いですいません


No.5860 投稿時間:2006年04月19日(Wed) 12:20 投稿者名:会社員 URL:
タイトル:場違いですいません

初めまして、会社員といいます
早速お聞きしたいのですが、妻に見られたくないインターネットの
お気に入りを隠しフォルダー設定にしたのですが、元に戻せなくなってしまいました・・・

通常はフォルダーオプションから表示、非表示で切り替えられるのですがIEにはその設定が見つからず困っています、通常の切り替えではお気に入りに適用されないみたいです。

場違いな質問ですいませんが教えてください


No.5862 投稿時間:2006年04月19日(Wed) 14:58 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:確かにサーバとはまったく関係ない話ですが・・・。

> 初めまして、会社員といいます
> 早速お聞きしたいのですが、妻に見られたくないインターネットの
> お気に入りを隠しフォルダー設定にしたのですが、元に戻せなくなってしまいました・・・
>
> 通常はフォルダーオプションから表示、非表示で切り替えられるのですがIEにはその設定が見つからず困っています、通常の切り替えではお気に入りに適用されないみたいです。
>
> 場違いな質問ですいませんが教えてください

確かにサーバとはまったく関係ない話ですが・・・。
自分で解決できないことは、やらないのが賢明です。最悪動かなくなることもあるので。
エクスプローラ/マイコンピュータのツール->フォルダオプション->表示でファイル
とフォルダの表示で「すべてのファイルとフォルダを表示する」に変更すれば見えます。後で戻すのを忘れずに。


No.5864 投稿時間:2006年04月19日(Wed) 17:38 投稿者名:会社員 URL:
タイトル:Re: 確かにサーバとはまったく関係ない話ですが・・・。

申し訳ありませんでした


> エクスプローラ/マイコンピュータのツール->フォルダオプション->表示でファイル
> とフォルダの表示で「すべてのファイルとフォルダを表示する」に変更すれば見えます

私はこれで当然見れるものだと思っていたのですが上記の方法で
駄目でしたので特別な何かがあるのかと思い質問させてもらいまし
た。お手数お掛けして申し訳ありませんでした。


No.5866 投稿時間:2006年04月19日(Wed) 18:56 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:誤って消してしまったのでは?

> 申し訳ありませんでした
>
>
> > エクスプローラ/マイコンピュータのツール->フォルダオプション->表示でファイル
> > とフォルダの表示で「すべてのファイルとフォルダを表示する」に変更すれば見えます
>
> 私はこれで当然見れるものだと思っていたのですが上記の方法で
> 駄目でしたので特別な何かがあるのかと思い質問させてもらいまし
> た。お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

これで見えないとなると、誤って消してしまったのでは?
ゴミ箱にありません?
おやじは、気楽に再インストールやシステム戻しができるようにお気に入りをDドライブに移動して使用してますが、これで何も問題なく操作できましたが?



掲示板▲頁先頭