Top過去ログ目次掲示板

作成日:2005年06月20日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.4818 ApacheやRadishとかで

No.4818 投稿時間:2005年06月20日(Mon) 03:48 投稿者名:ぐひ URL:
タイトル:ApacheやRadishとかで

WinXPでApache2を使ったら全部読み取り専用「■」フォルダに・・・
戻しても戻しても読み取り専用。どうしようもないのでしょうか?

あと・・・RadishでSMTPサーバ立てたのはいいけど、
携帯(k.vodafone.ne.jp)に送信しようとすると何度もエラーが。
QUEUE処理を何回かしないと送信できないのです。

何かいい対策案があればお願いします。

No.4820 投稿時間:2005年06月20日(Mon) 23:16 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:よくわかりませんね?

> WinXPでApache2を使ったら全部読み取り専用「■」フォルダに・・・
> 戻しても戻しても読み取り専用。どうしようもないのでしょうか?

「Apache2を使ったら」とは、インストールしたらということで、全部読み取り専用になっているのはApach本体のフォルダのことですか?
そうであれば、こういう経験は全くないのでわかりません。一般ユーザで見ているわけではないですよね?

> あと・・・RadishでSMTPサーバ立てたのはいいけど、
> 携帯(k.vodafone.ne.jp)に送信しようとすると何度もエラーが。
> QUEUE処理を何回かしないと送信できないのです。
>
> 何かいい対策案があればお願いします。

No.4739のスレにもありますが、vodafoneはすぐエラーを返すという話が、ここ以外でもあちこちで話題になっていますね。
おやじの周りにはvodafoneユーザはいないのでよくわかりませんが、あきらめるしかないですかね。

掲示板▲頁先頭