Top過去ログ目次掲示板

作成日:2005年04月26日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.4560 ウィルスソフトの会社がウィルスまいた.


No.4560 投稿時間:2005年04月26日(Tue) 10:18 投稿者名:kazu URL:
タイトル:ウィルスソフトの会社がウィルスまいた.

こう書いてました。

通常、弊社でパターンファイルを公開する際は、パターンファイル品質評価
テスト、ウイルス検出テスト、誤検出テスト、製品とOSとの組み合わせに関す
るテストを行った後、公開していました。しかしながら、今回の該当ウイルス
パターンファイルを公開するにあたり、製品とOSとの組み合わせに関するテス
ト工程に不十分な面がございました。

ウィルス対策会社が大変なウィルスまいてどうするの?

事実は違うような気がします。
ほんとはサーバ乗っ取られたのでは?

うちは関係ないですがWINDOWS NT、2000、XPなんかのNTFS系列どうするんだろ?
セーフモードでいけるのでしょうか?
CPU使用率100%でフリーズらしいですが、、、、
おやじさまならどのように対応なさりますか?
あまりに滑稽なので。

ネットも見れないだろうし電話で対応しきれないだろうなぁ。



掲示板▲頁先頭