Top過去ログ目次掲示板

作成日:2005年02月18日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.4341 tiny deamonはxpでも動くのでしょうか?


No.4341 投稿時間:2005年02月18日(Fri) 17:55 投稿者名:seki URL:
タイトル:tiny deamonはxpでも動くのでしょうか?

こんにちは♪会社でFTPサーバーにtiny deamonを愛用してるのですが、
ついにxpの波に飲まれ、win2000からxpへ移行になってしまいます。 
現在xpにて動作検証してます。しかし、そもそもnt以降のOSは動作可能
なのか???と初歩的な疑問がわいてきて、もしお分かりでしたら、教
えてください。 今のところ、最初一回接続できたのですが設定のせい
か2度と接続できておりません…(T_T)


No.4348 投稿時間:2005年02月18日(Fri) 22:20 投稿者名:おやじ URL:http://http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:SP2のファイヤウォールにじゃまされてませんか?

> こんにちは♪会社でFTPサーバーにtiny deamonを愛用してるのですが、
> ついにxpの波に飲まれ、win2000からxpへ移行になってしまいます。 
> 現在xpにて動作検証してます。しかし、そもそもnt以降のOSは動作可能
> なのか???と初歩的な疑問がわいてきて、もしお分かりでしたら、教
> えてください。 今のところ、最初一回接続できたのですが設定のせい
> か2度と接続できておりません…(T_T)

試してはいませんが、動かない理由はないと思いますが?
現に一回は動いたのですから・・・。
SP2のファイヤウォールにじゃまされてませんか?



掲示板▲頁先頭