Top過去ログ目次掲示板

作成日:2005年01月26日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.4229 ソフトウェアダウンロード


No.4229 投稿時間:2005年01月26日(Wed) 11:29 投稿者名:へなちょこ URL:
タイトル:ソフトウェアダウンロード

はじめまして。へなちょこといいます。
Courier-IMAPのRedHat9用のrpmパッケージが欲しくてこちらのサイトに
たどり着いたのですが、ダウンロードのページが、普通にwgetコマンドで
ファイルが取得できません。

今日の所はとりあえず、Windowsなブラウザでダウンロードして、ftp経由
でホゲホゲって感じで頂こうかと思っているのですが、GnuPGキーは
rpm --import http://www.aconus.com/~oyaji/ftp/oyaji-GPG-KEY
でイケルだけに、他のファイルも同じように取得出来るように
して頂けるととてもうれしいです。


No.4235 投稿時間:2005年01月26日(Wed) 18:57 投稿者名:おやじ URL:http://http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:CGIを修正しました。

> Courier-IMAPのRedHat9用のrpmパッケージが欲しくてこちらのサイトに
> たどり着いたのですが、ダウンロードのページが、普通にwgetコマンドで
> ファイルが取得できません。
>
> 今日の所はとりあえず、Windowsなブラウザでダウンロードして、ftp経由
> でホゲホゲって感じで頂こうかと思っているのですが、GnuPGキーは
> rpm --import http://www.aconus.com/~oyaji/ftp/oyaji-GPG-KEY
> でイケルだけに、他のファイルも同じように取得出来るように
> して頂けるととてもうれしいです。

wgetは「&」が駄目なようです。統計用のCGIを修正しましたので、もう大丈夫と思います。
試験したつもりでしたが、やってなかったのでしょうね。結構アクセスがあるのですが、皆さんどうしていたのですかね?


No.4237 投稿時間:2005年01月26日(Wed) 21:58 投稿者名:t26 URL:
タイトル:Re: CGIを修正しました。

> > Courier-IMAPのRedHat9用のrpmパッケージが欲しくてこちらのサイトに
> > たどり着いたのですが、ダウンロードのページが、普通にwgetコマンドで
> > ファイルが取得できません。
> >
> > 今日の所はとりあえず、Windowsなブラウザでダウンロードして、ftp経由
> > でホゲホゲって感じで頂こうかと思っているのですが、GnuPGキーは
> > rpm --import http://www.aconus.com/~oyaji/ftp/oyaji-GPG-KEY
> > でイケルだけに、他のファイルも同じように取得出来るように
> > して頂けるととてもうれしいです。
>
> wgetは「&」が駄目なようです。統計用のCGIを修正しましたので、もう大丈夫と思います。
> 試験したつもりでしたが、やってなかったのでしょうね。結構アクセスがあるのですが、皆さんどうしていたのですかね?

wget "URL"で取得できたと思います。


No.4240 投稿時間:2005年01月27日(Thu) 16:56 投稿者名:へなちょこ URL:
タイトル:Re^2: CGIを修正しました。

> wget "URL"で取得できたと思います。
なるほど!
お騒がせ致しました。


No.4245 投稿時間:2005年01月27日(Thu) 22:03 投稿者名:おやじ URL:http://http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:このやり取りは何のことか理解できませんが・・・。

> > wget "URL"で取得できたと思います。
> なるほど!
> お騒がせ致しました。

 ここでいうURLとは、何のことを言われているのかわかりませんが、今までどおりのCGIで問題がないということですか?
 このやり取りは何のことか理解できませんが・・・。



掲示板▲頁先頭