Top過去ログ目次掲示板

作成日:2005年01月22日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.4199 docomo対策参考に参考にさせていただきました・・


No.4199 投稿時間:2005年01月22日(Sat) 22:00 投稿者名:あに URL:http://http://aniyan.ddo.jp/
タイトル:docomo対策参考に参考にさせていただきました・・

はじめまして!!

おやじ様のdocomo対策の稿参考にさせていただきました。
大変助かりましたm(__)m
どうも、有難う御座います。


No.4203 投稿時間:2005年01月22日(Sat) 23:32 投稿者名:おやじ URL:http://http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:かなり有効ではありますが・・・。

こんばんは。

> おやじ様のdocomo対策の稿参考にさせていただきました。
> 大変助かりましたm(__)m
> どうも、有難う御座います。

上記は、かなり有効ではありますが完全ではありません。完璧には、下記のようなサービスを使わないと駄目でしょうが、個人レベルの話ではないですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/02/whatnew0222e.html


No.4205 投稿時間:2005年01月23日(Sun) 00:52 投稿者名:ゆう URL:
タイトル:Re: かなり有効ではありますが・・・。

> > http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/02/whatnew0222e.html
このサービスですが、
”一契約でSMTPクライアントが1IPまで,かつFromヘッダのアドレスが1つ
までに限定なのでメールマガジンくらいにしか使えないサービスです。"

とconnect24のメーリングリストに流れていました。

個人的にはおやじさんの設定の様に、遅延を処置した上でdocomo.ne.jpはプロバ
イダーのSMTPリレーするのが一番良いと思っています。

こんな書き込みも参考になるかもしれません。
http://www.kobitosan.net/postfix/ML/arc-2.1/msg00833.html


No.4206 投稿時間:2005年01月23日(Sun) 07:07 投稿者名:あに URL:http://http://aniyan.ddo.jp/
タイトル:Re^2: かなり有効ではありますが・・・。

おやじ様、ゆうさん 色々有難うございます。

何かと、問題あるのかもしれませんが、初心者の身、この方法に大変満足しています。(^.^)

これからも、どうかご助言お願いいたします。



掲示板▲頁先頭