Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年12月09日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.4023 Windows XP SP2を入れてみたら


No.4023 投稿時間:2004年12月09日(Thu) 21:48 投稿者名:聞疑始 URL:http://http://homeserver-streaming.com/server/ZoneAlarm/
タイトル:Windows XP SP2を入れてみたら

いつもお世話になっております。
ホームサーバーストリーミング【LIVE】の聞疑始です。

日記に「XPでサーバ公開している方は要注意」と、書かれているのを見まして。
当方はそのXPで動かしていますが、サーバー機にはSP2は当てていません。
私はZoneAlarmを使ってますが、これで充分と思い込んでいますし、
クライアントとして使っていないので、SP1のままにしています。

戒として参考になりましたので、ちこっと書き込ませて頂きました。(゜゜)(。。)ペコッ


No.4028 投稿時間:2004年12月09日(Thu) 23:17 投稿者名:おやじ URL:http://http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:Nortonは最新のアップデートでエラーはでなくなりました。

> いつもお世話になっております。
> ホームサーバーストリーミング【LIVE】の聞疑始です。
>
> 日記に「XPでサーバ公開している方は要注意」と、書かれているのを見まして。
> 当方はそのXPで動かしていますが、サーバー機にはSP2は当てていません。
> 私はZoneAlarmを使ってますが、これで充分と思い込んでいますし、
> クライアントとして使っていないので、SP1のままにしています。
>
> 戒として参考になりましたので、ちこっと書き込ませて頂きました。(゜゜)(。。)ペコッ

 Nortonは最新のアップデートでエラーはでなくなりましたね。



掲示板▲頁先頭