Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年12月04日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.4007 「コマンドプロントに文字が。。。」


No.4007 投稿時間:2004年12月04日(Sat) 20:22 投稿者名:たーた URL:
タイトル:「コマンドプロントに文字が。。。」

ハジメマシテ。m(_ _)m
SSLを使ってみたくて色々調べてたところ、このサイトを見つけました!
サーバー構築(ちゃんとんとした)、も凄く初心者なので、
凄く参考にしてみています。
今アパッチも入れてみてSSLの■プライベートCAの作成をやっているのですが、
説明通り作業フォルダを作り、
「CA.pl -newca」
   ↓
「Enter」で次にパスワードの設定をしますよね?
そこに行き着くといきなりキーボ-ドで何も入力が出来なくなってします。泣
これは何がいけないんでしょうか・・・・ 

くだらない質問で申し訳ないです・・・宜しくです・・・m(_ _)m


No.4008 投稿時間:2004年12月04日(Sat) 22:20 投稿者名:瀬戸っぷ URL:
タイトル:Re: 「コマンドプロントに文字が。。。」

> 「Enter」で次にパスワードの設定をしますよね?
> そこに行き着くといきなりキーボ-ドで何も入力が出来なくなってします。泣
> これは何がいけないんでしょうか・・・・ 

試していないですが…
画面に表示されないだけとかいうコトはありませんか?


No.4009 投稿時間:2004年12月04日(Sat) 22:53 投稿者名:たーた URL:
タイトル:Re^2: 「コマンドプロントに文字が。。。」

> > 「Enter」で次にパスワードの設定をしますよね?
> > そこに行き着くといきなりキーボ-ドで何も入力が出来なくなってします。泣
> > これは何がいけないんでしょうか・・・・ 
> > 試していないですが…
> 画面に表示されないだけとかいうコトはありませんか?

ああああぁぁぁぁありがとうございます!
こんなくだらん質問に答えてくれて。泣
見えなくても打ててたんですね・・・(そうですよねPASS入力だし・・・)
解決しました!!!ありがとうです!



掲示板▲頁先頭