Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年11月06日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.3903 HDD温度取得スクリプトについて


No.3903 投稿時間:2004年11月06日(Sat) 15:12 投稿者名:H URL:
タイトル:HDD温度取得スクリプトについて

いつもお世話になっています。
http://www.aconus.com/~oyaji/suse/hdd_temp_cgi.htmが404です。
もしよろしければUPして頂けませんでしょうか?


No.3904 投稿時間:2004年11月06日(Sat) 15:52 投稿者名:おやじ URL:http://http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:毎度おなじみのチョンボです。申し訳ないです。

> いつもお世話になっています。
> http://www.aconus.com/~oyaji/suse/hdd_temp_cgi.htmが404です。
> もしよろしければUPして頂けませんでしょうか?

かなりのページをアップしたので注意したつもりが・・・・(^_^;)
申しわけありませんでした。
でもよかったのかもしれません。他のデストリのテストをしているときに、1台だけ出力結果が異なるHDDがあったので、スクリプトを修正しました。
もしかしたら、HDDの機種(メーカ)によっては修正しないとだめなものがあるかもしれませんね。


No.3906 投稿時間:2004年11月06日(Sat) 17:24 投稿者名:H URL:
タイトル:Re: 毎度おなじみのチョンボです。申し訳ないです。

> > いつもお世話になっています。
> > http://www.aconus.com/~oyaji/suse/hdd_temp_cgi.htmが404です。
> > もしよろしければUPして頂けませんでしょうか?
>
> かなりのページをアップしたので注意したつもりが・・・・(^_^;)
> 申しわけありませんでした。
> でもよかったのかもしれません。他のデストリのテストをしているときに、1台だけ出力結果が異なるHDDがあったので、スクリプトを修正しました。
> もしかしたら、HDDの機種(メーカ)によっては修正しないとだめなものがあるかもしれませんね。
ありがとうございます。
うちのHDD(ST340014A)ではうまく表示されました。


No.3930 投稿時間:2004年11月12日(Fri) 23:30 投稿者名:nxL URL:
タイトル:Re^2: 毎度おなじみのチョンボです。申し訳ないです。

いつもoyajiさんのサイトを参考にさせてもらってます。(^^
CPUの温度表示用のスクリプト(http://www.aconus.com/~oyaji/suse/cpu_temp_cgi.htm)も404になってるのでお時間ありましたらアップしてもらえませんでしょうか。


No.3931 投稿時間:2004年11月13日(Sat) 07:51 投稿者名:おやじ URL:http://http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:論外ですね。

> いつもoyajiさんのサイトを参考にさせてもらってます。(^^
> CPUの温度表示用のスクリプト(http://www.aconus.com/~oyaji/suse/cpu_temp_cgi.htm)も404になってるのでお時間ありましたらアップしてもらえませんでしょうか。

申し訳ないです。アップしておきました。
仕事でこんなことばかりしてたらクビもんで、論外ですね。


No.3934 投稿時間:2004年11月13日(Sat) 21:40 投稿者名:nxL URL:
タイトル:Re: 論外ですね。

早い対応ありがとうございます。
これからもWebの管理のほうがんばってください〜。



掲示板▲頁先頭