Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年09月10日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.3556 ポート開放


No.3556 投稿時間:2004年09月10日(Fri) 00:04 投稿者名:JJ URL:
タイトル:ポート開放

始めまして。
私はファイル共有ソフトを使いたいのですが、ポートを開放しないといけないと分かりました。

ポートの開放の仕方を教えてもらえないでしょうか?
OSはxpで、ルータは Aterm WD701CVです。
よろしくおねがいします。


No.3557 投稿時間:2004年09月10日(Fri) 11:30 投稿者名:U-mex URL:http://http://u-mex.plala.jp
タイトル:Re: ポート開放

> 始めまして。
> 私はファイル共有ソフトを使いたいのですが、ポートを開放しないといけないと分かりました。
>
> ポートの開放の仕方を教えてもらえないでしょうか?
> OSはxpで、ルータは Aterm WD701CVです。
> よろしくおねがいします。

所謂、P2Pソフトって事でしょ?
過去の記事にも書きましたが、ポートマッピング設定でググればあります。
XP SP2を適応したのなら、そちらのほうも設定しなければならないかも
知れません。
このくらいは自分で探せなくちゃ…、最近この手の質問ばかりだな。

http://www.aterm.jp/manual/guide/web-data/j-all/wd/eac/8w_m6.html



掲示板▲頁先頭