Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年09月09日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.3549 ルーターの設定について


No.3549 投稿時間:2004年09月09日(Thu) 11:44 投稿者名:トリ URL:
タイトル:ルーターの設定について

初めまして、大変お恥ずかしい話なんですがルーターのマニュアル
を無くしてしまって途方にくれてたのですが、ここのHPに自分と同じルーターを使っての解説があったので大変助かった気持ちになりましたが、理解できない部分がありましたので質問します。

今WindowsXPでルーターは↓と同じ物を使っているのですが
http://www.aconus.com/~oyaji/router/te4121c_conf.htm
このTE4121Cの設定画面はどこにあるのでしょうか?
スタート→コントロールパネル等と探してみましたが、それっぽいのは見つかりませんでした。どうか御教授お願い致しますm(_ _)m


No.3552 投稿時間:2004年09月09日(Thu) 17:31 投稿者名:おやじ URL:http://http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:どうしたらこういうことになるのか良く分かりませんが・・・。

> 初めまして、大変お恥ずかしい話なんですがルーターのマニュアル
> を無くしてしまって途方にくれてたのですが、ここのHPに自分と同じルーターを使っての解説があったので大変助かった気持ちになりましたが、理解できない部分がありましたので質問します。
>
> 今WindowsXPでルーターは↓と同じ物を使っているのですが
> http://www.aconus.com/~oyaji/router/te4121c_conf.htm
> このTE4121Cの設定画面はどこにあるのでしょうか?
> スタート→コントロールパネル等と探してみましたが、それっぽいのは見つかりませんでした。どうか御教授お願い致しますm(_ _)m

 どうしたらこういうことになるのか良く分かりませんが、マニュアルなら下記にあります。
ただ、ご自分で設定したなら、いくらなんでもブラウザでアクセスしたことぐらいは覚えていると思うのですが?誰かにやってもらった?
この状況ですと、ユーザ名とパスワードも分からなくなってませんか?
ログインできなければ、工場出荷状態に戻すことになると思いますが、今現在動作しているのだとすると、リセットして動かす自信がなければそのままにしたほうが懸命かもしれませんが。

http://www.eaccess.net/service/outline/modem/index.html#te4121c



掲示板▲頁先頭