Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年09月07日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.3535 トップでPartition imageがPratition Imageになっている


No.3535 投稿時間:2004年09月07日(Tue) 18:59 投稿者名:嗚呼 URL:
タイトル:トップでPartition imageがPratition Imageになっている

気になったので一応。


No.3538 投稿時間:2004年09月07日(Tue) 21:45 投稿者名:おやじ URL:http://http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:修正しておきました。

> 気になったので一応。

 ありがとうございます。修正しておきました。


No.3564 投稿時間:2004年09月13日(Mon) 01:07 投稿者名:嗚呼 URL:
タイトル:downloadでPostgreSQLがPostgrSQLに

細かいですがまた見つけてしまいました・・・
http://www.aconus.com/~oyaji/ftp/download.htm
PostgreSQLのところがPostgrSQLになっています。


No.3565 投稿時間:2004年09月13日(Mon) 01:53 投稿者名:T URL:
タイトル:Re: downloadでPostgreSQLがPostgrSQLに

> 細かいですがまた見つけてしまいました・・・
> http://www.aconus.com/~oyaji/ftp/download.htm
> PostgreSQLのところがPostgrSQLになっています。
僕も打ち間違いを良くする方ですが、大事なのは打ち間違ったと言う事よりもその単語が何を伝えようとしているのかが解ればOKだと思うのですが、、
自分で読みかえればOKな話です。


No.3584 投稿時間:2004年09月18日(Sat) 17:51 投稿者名:嗚呼 URL:
タイトル:Re^2: downloadでPostgreSQLがPostgrSQLに

> 僕も打ち間違いを良くする方ですが、大事なのは打ち間違ったと言う事よりもその単語が何を伝えようとしているのかが解ればOKだと思うのですが、、
> 自分で読みかえればOKな話です。
確かにその通りですが、Namazuの検索などでヒットしなければ困ると思うので報告しています。
#次回からは、おやじさんが修正にお手数をおかけしないために、diffでご報告しようと思います。


No.3571 投稿時間:2004年09月13日(Mon) 20:33 投稿者名:おやじ URL:http://http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:またまた修正しておきました。

> 細かいですがまた見つけてしまいました・・・
> http://www.aconus.com/~oyaji/ftp/download.htm
> PostgreSQLのところがPostgrSQLになっています。

またまたありがとうございます。修正しておきました。
おやじ自身も気がついていて、直そうと思っていて忘れてしまったものがまだ多々あるはずです。また、コンテンツの内容自身が古くなっているものもありますし、表現がまずいと思っているものもあります。
 そのうち順番に見直したいと思いますが、なんだかんだで、いつのまにか180ページ強のコンテンツになっており、考えただけでも大変な作業です。


No.3572 投稿時間:2004年09月13日(Mon) 23:42 投稿者名:T URL:
タイトル:Re: またまた修正しておきました。

おやじさん、HP検索機能の追加のご予定はありますでしょうか?
ドキュメント量も半端ではないので是非付けて頂けたら助かるのですが。


No.3579 投稿時間:2004年09月14日(Tue) 21:02 投稿者名:T URL:
タイトル:Re^2: またまた修正しておきました。

> おやじさん、HP検索機能の追加のご予定はありますでしょうか?
> ドキュメント量も半端ではないので是非付けて頂けたら助かるのですが。

すいません、答えて頂けますか?


No.3590 投稿時間:2004年09月20日(Mon) 01:36 投稿者名:とおりすがり URL:
タイトル:Re^3: またまた修正しておきました。

> すいません、答えて頂けますか?

あなたの要望が実現しましたよ。なにか返答されたら
いかがでしょう。


No.3581 投稿時間:2004年09月15日(Wed) 00:23 投稿者名:おやじ URL:http://http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:namazuをブッコンでおきました。

> おやじさん、HP検索機能の追加のご予定はありますでしょうか?
> ドキュメント量も半端ではないので是非付けて頂けたら助かるのですが。

取り敢えず、下記にnamazuをブッコンでおきましたので、使ってみてください。

 http://acorn.zive.net/cgi-bin/namazu.cgi


No.3634 投稿時間:2004年09月25日(Sat) 00:38 投稿者名:T URL:
タイトル:ありがとう御座います。

>取り敢えず、下記にnamazuをブッコンでおきましたので、使ってみてください。

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
Namazu導入ありがとう御座います。
Namazuで色々検索してみたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。


No.3618 投稿時間:2004年09月24日(Fri) 00:09 投稿者名:嗚呼 URL:
タイトル:Apache+SSLの設定(win)

http://www.aconus.com/~oyaji/www/apache_win_ssl.htm
ApacheがApcheになっていました。
以下がdiffになりますのでよろしければpatchで当ててください。
29c29
< <LI>現在、Apcheがインストールされているなら、アンインストールする。なお、Apache2.0系がインストールされていたなら、httpd.confがほとんど流用できるので、インストールされていたディレクトリ名を変更し、バックアップしておくとよい。(ex.
---
> <LI>現在、Apacheがインストールされているなら、アンインストールする。なお、Apache2.0系がインストールされていたなら、httpd.confがほとんど流用できるので、インストールされていたディレクトリ名を変更し、バックアップしておくとよい。(ex.



掲示板▲頁先頭