Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年08月30日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.3495 www test利用させて貰ってます


No.3495 投稿時間:2004年08月30日(Mon) 16:15 投稿者名:かみくん URL:
タイトル:www test利用させて貰ってます

固定IPを取得し、BlueQuartz Hosting Editionにて自宅サーバ
構築をしています。
こちらのwww testを利用し、動作確認をさせて頂いてます。
DNS設定が悪いようで、IPベースの動作は確認が取れました。
便利なサービスを公開して頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

自分でサーバ設定すると、ユーザ追加等で苦労するから管理ツール
を導入して構築してますが、良し悪しありますね。
まだまだ精進が足りないようです。


No.3499 投稿時間:2004年08月31日(Tue) 19:48 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:お役に立ててよかったです。

> 固定IPを取得し、BlueQuartz Hosting Editionにて自宅サーバ
> 構築をしています。
> こちらのwww testを利用し、動作確認をさせて頂いてます。
> DNS設定が悪いようで、IPベースの動作は確認が取れました。
> 便利なサービスを公開して頂き、ありがとうございます。m(_ _)m
>
> 自分でサーバ設定すると、ユーザ追加等で苦労するから管理ツール
> を導入して構築してますが、良し悪しありますね。
> まだまだ精進が足りないようです。

 管理ツールは何をしているかが見えないのと、ある使い方を想定していると思うのでいろいろいじるにはかなり無理がありますね。
おやじは、結局はconfを直接触ることになりますね。



掲示板▲頁先頭