Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年08月29日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.3493 AntiVir Mailgate


No.3493 投稿時間:2004年08月29日(Sun) 21:01 投稿者名:かい URL:
タイトル:AntiVir Mailgate

どうもおやじさんご無沙汰しています.
今回おやじさんのHPを参考にしてAntiVir MailGateを導入しました.
遅らばせながらですが,なかなかよいソフトのように感じました.
ところで,http://www.aconus.com/~oyaji/suse/antivir_suse.htm
の最後で
40 0 * * * root /usr/lib/AntiVir/antivir / -q -s -z -e -del -allfiles
とありますが,
40 0 * * * root /usr/lib/AntiVir/antivir / -q -s -z -e -del --allfiles
ではないでしょうか.とるに足らないことですがご報告まで.


No.3494 投稿時間:2004年08月29日(Sun) 21:22 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:おやじはこの手のミスが多すぎですね。

> どうもおやじさんご無沙汰しています.
> 今回おやじさんのHPを参考にしてAntiVir MailGateを導入しました.
> 遅らばせながらですが,なかなかよいソフトのように感じました.
> ところで,http://www.aconus.com/~oyaji/suse/antivir_suse.htm
> の最後で
> 40 0 * * * root /usr/lib/AntiVir/antivir / -q -s -z -e -del -allfiles
> とありますが,
> 40 0 * * * root /usr/lib/AntiVir/antivir / -q -s -z -e -del --allfiles
> ではないでしょうか.とるに足らないことですがご報告まで.

 上のパラメータの説明はあっているのに・・・。RedHatとあわせて修正しておきました。
 おやじはこの手のミスが多すぎですね。ブラインドタッチができないので、どうしても打ち込んだ後の見直しが不足します。



掲示板▲頁先頭