Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年08月25日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.3468 War FTPd Ver1.82 RC9対応願えませんか?


No.3468 投稿時間:2004年08月25日(Wed) 12:49 投稿者名: URL:
タイトル:War FTPd Ver1.82 RC9対応願えませんか?

管理人様、初めまして。
柊と申します。
いつもサーバーの構築の資料として重宝させて頂いてます。

早速の本題となりますが、
War FTP Daemon Ver1.82RC8→RC9とバグフィックスが行われた様です。
ご多忙かと思いますが、どうかご対応願えませんか?
宜しくお願い致します。


No.3473 投稿時間:2004年08月25日(Wed) 20:13 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:先ほどアップしました。+α

> 早速の本題となりますが、
> War FTP Daemon Ver1.82RC8→RC9とバグフィックスが行われた様です。
> ご多忙かと思いますが、どうかご対応願えませんか?

先ほどアップしました。WarFTPDは前にも一度ありましたが、RC8は誤って古いファイルのままファイル化してしまったようで、欠番になりましたね。
ところで、何が変わったのかと調べているうちに1.82RC7でNATルータ越えのDynamicIPへの対応として劇的な変化がなされていることが判明しました。
 なるべく早くコンテンツをアップする予定ですが、おやじのスクリプトは不要になるというものです。
 これで、WarFTPDは更に使いやすくなるのではないでしょうか?


No.3481 投稿時間:2004年08月26日(Thu) 12:31 投稿者名: URL:
タイトル:有難う御座いました

> 先ほどアップしました。WarFTPDは前にも一度ありましたが、RC8は誤って古いファイルのままファイル化してしまったようで、欠番になりましたね。

早速のご対応有難う御座います。
やはり日本語でないと使い難いですね…

> ところで、何が変わったのかと調べているうちに1.82RC7でNATルータ越えのDynamicIPへの対応として劇的な変化がなされていることが判明しました。
>  なるべく早くコンテンツをアップする予定ですが、おやじのスクリプトは不要になるというものです。
>  これで、WarFTPDは更に使いやすくなるのではないでしょうか?

おぉ!
それは本当に劇的ですね!
私はまだWarFTPDを余り使い込んでいない為、
まだまだ睨めっこな毎日です^^;

本当に有難う御座いました!



掲示板▲頁先頭