Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年08月23日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.3450 モニター切り替えだとだめかな


No.3450 投稿時間:2004年08月23日(Mon) 02:17 投稿者名:jiro URL:
タイトル:モニター切り替えだとだめかな

たびたびすみません。先ほどの付け足しですが
もしかしてモニター切り替えなどを使っていると正しくネットワークできないのかなあ。


No.3453 投稿時間:2004年08月23日(Mon) 20:17 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:意味がわかりませんが・・。

> たびたびすみません。先ほどの付け足しですが
> もしかしてモニター切り替えなどを使っていると正しくネットワークできないのかなあ。

 意味がわかりません。モニター切り替え?ってディスプレイ切り替えのことなら何の関係もないですよね。



掲示板▲頁先頭