Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年08月10日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.3400 WWWサーバーのテスト


No.3400 投稿時間:2004年08月10日(Tue) 11:25 投稿者名:おとーさん URL:
タイトル:WWWサーバーのテスト

過日より、サーバーテスト利用させて頂いております。
先程、apache構築鯖でテストしました処、Timeoutが発生致しました。
御迷惑お掛けしている様でしたら…、と思い投稿させて頂いた次第です。
申し訳御座いませんでした。


No.3402 投稿時間:2004年08月10日(Tue) 19:01 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:テストツールですから気にする必要はありません。

> 過日より、サーバーテスト利用させて頂いております。
> 先程、apache構築鯖でテストしました処、Timeoutが発生致しました。
> 御迷惑お掛けしている様でしたら…、と思い投稿させて頂いた次第です。
> 申し訳御座いませんでした。

 timeoutの意味が良く分かりませんが、そういうことをテストするためのツールですから一向に構いません。あくまでIP1個でテストしづらい個人ユーザを対象にしていますので、8IP等の方はテストできない可能性があります。
 ただ、どうやったらそうなるのか分かりませんが、無限に存在しない画像だけをテストしてくるサイトがあり、50万ヒット/日もあり他の方にも迷惑なのと、連絡手段がないので現在アクセスできないようにしています。



掲示板▲頁先頭