Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年07月31日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.3367 復帰しましたので、今後ともよろしくお願いいたします。


No.3367 投稿時間:2004年07月31日(Sat) 17:13 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:復帰しましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

皆様へ。

 約一ヶ月間、病院のベットに横たわっていました。いろいろカキコ等いただきましたが、このような状況でしたので、レスできませんでした。
 本日、取り敢えずシャバに戻ってこれましたので、まずはご報告まで。
 家でしばらくリハビリが必要であり、本格的な社会復帰にはまだ時間を要する状況ですが、レス等は体に支障ない範囲でお答えしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


No.3368 投稿時間:2004年07月31日(Sat) 23:19 投稿者名:リューズ URL:http://www.j-kaf.com
タイトル:Re: 復帰しましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

> 皆様へ。
>
>  約一ヶ月間、病院のベットに横たわっていました。いろいろカキコ等いただきましたが、このような状況でしたので、レスできませんでした。
>  本日、取り敢えずシャバに戻ってこれましたので、まずはご報告まで。
>  家でしばらくリハビリが必要であり、本格的な社会復帰にはまだ時間を要する状況ですが、レス等は体に支障ない範囲でお答えしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

入院でしたか^^;
自分もこの夏からだ壊して入院していました。
これからも参考にさせていただきます。
がんばって下さいp(^^)q


No.3372 投稿時間:2004年08月01日(Sun) 14:22 投稿者名:misc URL:
タイトル:Re: 復帰しましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

おやじさん
どうかお体、ご自愛くださいませ。

しばらく見かけなかったので、てっきりお仕事で長期の出張をしていらっしゃるのだと
思っていました。


No.3373 投稿時間:2004年08月01日(Sun) 23:42 投稿者名:T URL:
タイトル:Re^2: 復帰しましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

おやじさん、お帰りなさいませ。
お体の方無理なさらぬ様にしてくださいね^^
また色々とご教授して下さい。


No.3375 投稿時間:2004年08月02日(Mon) 11:24 投稿者名:U-mex URL:http://u-mex.plala.jp
タイトル:Re: 復帰しましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

不在期間が長かったので、もしかしたら病気かなと思ってました。
何事も根を詰めたらアカンので程々にして心の負担を軽減する事を
心掛けるよう努めましょう、お互いに。



掲示板▲頁先頭