Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年07月07日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.3308 warftpdにてネットワークフォルダのマウント


No.3308 投稿時間:2004年07月07日(Wed) 20:08 投稿者名:underodig URL:
タイトル:warftpdにてネットワークフォルダのマウント

初めてお世話になります。

WindowsXPにてWarftpd1.82RC7を利用しています。

Ver1.80あたりのときはネットワークフォルダやネットワークドライブをマウント
することができたと思うのですが、1.81あたりからネットワークフォルダをマウ
ントできなくなりました。

実際に利用することもなかったので、気にも留めていなかったのですが、このたび
どうしてもネットワークフォルダをFTPDにマウントしたい状況になったため、困って
しまいました。(´・ω・`)ブミ=3
Webで検索かけてもVer1.66や1.80あたりの情報ばかりで、今回の一件は解決できませ
んでした。(あまりにも初歩過ぎて質問すらないのかもしれませんが。_| ̄|○)

さて、状況なのですが、

UserManaegerよりFileAccessでネットワークフォルダ(ドライブ)をマウントする。
特にエラーもなくマウントそのものは完了するのですが、実際にFTPクライアントで
接続すると、マウントしたフォルダは存在するものの
「550 "/フォルダ名/": Access denied.」
と表示され、フォルダ内のファイルが閲覧できない。
(フォルダ名には日本語は使用していません。また、Listにもチェックは入っている。)

ご指導よろしくお願いします。



掲示板▲頁先頭