Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年04月23日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.2988 F-Protへ ・・のリンク


No.2988 投稿時間:2004年04月23日(Fri) 01:37 投稿者名:守澤かいぬ URL:
タイトル:F-Protへ ・・のリンク

ご無沙汰しております。
メールサーバの構築(XMail編)ページの最後のF-Protへのリンクが切れているようなんですが、
まだ用意されておられないのでしょうか? お知らせ頂ければ幸いです。


No.2991 投稿時間:2004年04月24日(Sat) 10:49 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:修正しておきました。

> ご無沙汰しております。
> メールサーバの構築(XMail編)ページの最後のF-Protへのリンクが切れているようなんですが、
> まだ用意されておられないのでしょうか? お知らせ頂ければ幸いです。

 すみません。単にファイル名を間違えていました。修正しておきました。
 f-protはなかなか動かない可能性が高いです。2つの環境(XP,2K)とも、Xmail のページの対策では駄目でした。



掲示板▲頁先頭