Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年07月14日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.1233 postfix queueから、メールボックスに配信してくれない。


No.1233 投稿時間:2003年07月14日(Mon) 00:02 投稿者名:dlee URL:
タイトル:postfix queueから、メールボックスに配信してくれない。

お世話様です。

Postfixなんですが、しばらく順調だったんですが、急にMail queue内にメールが溜まるようになり、
(すべて各ユーザ宛のものを受信したもの。現在22個)
これらがローカルのそれぞれのユーザのメールボックスに配信されなくなっちゃいました。

Vine Linux+Postfix+Courier-IMAPなのですが、なにか考えられる打開策はありますでしょうか?
できればこれらのメールは削除したくないのですが。


No.1234 投稿時間:2003年07月14日(Mon) 00:17 投稿者名:dlee URL:
タイトル:動いてました。

ごめんなさい、おもいっきりうごきました。お騒がせでした。



掲示板▲頁先頭