Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年06月30日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.1149 War-ftpdの操作


No.1149 投稿時間:2003年06月30日(Mon) 07:14 投稿者名:Trigger URL:
タイトル:War-ftpdの操作

こんにちは。こちらを拝見して勉強し、僕もサーバを立てることが出来まして、
嬉しく思います。これからも、ページ運営頑張ってください!
ところで質問があります。僕はWar-FTPd1.82を使っているのですが、
War-FTPdのツールバーの一番右端にある、「TransferInfo」、「Transfers」という
ボタンの効果、意味が分かりません。あれは、何に用いるものなのでしょうか?
色々試しましたが、特に何も起きないような気がするのですが…
もしよろしければ、ご教授くだされば幸いです。よろしくお願いいたします。


No.1150 投稿時間:2003年06月30日(Mon) 20:03 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:これは、おやじも謎です。

こんばんは。

> ところで質問があります。僕はWar-FTPd1.82を使っているのですが、
> War-FTPdのツールバーの一番右端にある、「TransferInfo」、「Transfers」という
> ボタンの効果、意味が分かりません。あれは、何に用いるものなのでしょうか?
> 色々試しましたが、特に何も起きないような気がするのですが…

 これは、おやじも前からなんなのか判っていません。
 WarFTPdは2点、悪いところがあると思っています。
 一つはドキュメントが少ないこと、もう一つは、ファイル名の日本語問題(エスケープ記号誤認「ex.表示」)ですね。そのほかは結構いいと思っていますが。



掲示板▲頁先頭