Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年06月26日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.1127 Courier-imap-1.5.3


No.1127 投稿時間:2003年06月26日(Thu) 22:13 投稿者名:黙々 URL:
タイトル:Courier-imap-1.5.3

Courier-imap-1.5.3のconfigureがずーっとループしてとまりません。

なんででしょうか?


No.1129 投稿時間:2003年06月26日(Thu) 22:57 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:未経験で、わかりませんが?1.7.3の間違いですか?

こんばんは。

> Courier-imap-1.5.3のconfigureがずーっとループしてとまりません。
>
> なんででしょうか?

わかりませんね。1.5.3も入れたことがありますが、こういうことはありませんでした。
ところで、1.7.3の間違いではありませんか? 1.5.3は去年の10月ごろのリリースですが。
HPにも書きましたが、1.5.3は少し問題がおやじもありましたが、こうはなりませんでしたね。
おやじは、今は1.7.3ですが、こういうことはありませんね。
rootでやるとエラーで止まったはずですし・・・。


No.1133 投稿時間:2003年06月27日(Fri) 01:04 投稿者名:黙々 URL:
タイトル:Re: 未経験で、わかりませんが?1.7.3の間違いですか?

返信ありがとうございます。
1.5.3ではなく、1.5.1をいれたら、通常通り動きました。

ところで、tar.bz2のファイル形式ってどうやって解凍するんですか?
まだLinux触って長くないので、あまり全体を理解できていません・・・


No.1134 投稿時間:2003年06月27日(Fri) 02:10 投稿者名:U-mex URL:
タイトル:helpを見れば判るはず。

こんばんわ。

> ところで、tar.bz2のファイル形式ってどうやって解凍するんですか?
> まだLinux触って長くないので、あまり全体を理解できていません・・・

tarやbzip2のhelpを見れば判るはずです。
tar.gzを解凍できたなら、自ずと考えつくと思うのだが。。。



掲示板▲頁先頭