Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年06月22日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.1091 ファイルの属性を


No.1091 投稿時間:2003年06月22日(Sun) 01:09 投稿者名:けんじ URL:
タイトル:ファイルの属性を

おやじ様お世話になります。

ファイルの属性そのままで、他のLINUXに移すにはどうしたらよいのでしょうか?
CGIを移動させたいのですが・・・何百ってあるもので(^^ゞ

方法をご存知でしたら教えて下さいm(__)m


No.1092 投稿時間:2003年06月22日(Sun) 01:40 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:rsyncがいいと思います。

こんばんは。

> ファイルの属性そのままで、他のLINUXに移すにはどうしたらよいのでしょうか?
> CGIを移動させたいのですが・・・何百ってあるもので(^^ゞ

データバックアップにも書いてありますが、rsyncでオプションを -a としておけば保存されます。


No.1096 投稿時間:2003年06月22日(Sun) 10:28 投稿者名:けんじ URL:
タイトル:Re: rsyncがいいと思います。

おやじ様のコンテンツ内にあったのですね・・・
よく見ないで失礼しました。
参考にさせて頂きます〜。



掲示板▲頁先頭