Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年05月28日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.930 8IP構築途上


No.930 投稿時間:2003年05月28日(Wed) 23:20 投稿者名: URL:http://msg.scn-net.ne.jp/
タイトル:8IP構築途上

頼りになるWeb Site.見つけました。
来週末が移行の日です。
色々参考になる貴重なサイト「お気に入り」に入れされていただきました。
Bフレッツニューファミリー+8IP+独自ドメインで環境を構築予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。
がんばれlinux(笑)
---
では、また(茂)


No.938 投稿時間:2003年05月30日(Fri) 23:56 投稿者名:OAK URL:http://kkk.nu
タイトル:ちょっと贅沢

> 頼りになるWeb Site.見つけました。
> 来週末が移行の日です。
> 色々参考になる貴重なサイト「お気に入り」に入れされていただきました。
> Bフレッツニューファミリー+8IP+独自ドメインで環境を構築予定です。
> 今後ともよろしくお願いいたします。
> がんばれlinux(笑)
> ---
> では、また(茂)

ちょっと贅沢な感じ。うらやましいと妬んだりひがんだり。
子どもの携帯をやめさせれば俺だってIP-8ぐらい出来るのに。
プロバイダーはどこですか?OCNあたりでしょうか
結構個人でもIP-8契約している人は多いみたいですね。
IP一つでも逆引きが出来れば我慢するのでしょうが
1個契約で逆引き設定できるのはinterlink位なので。あそこは評判が悪いから。

ここのおやじさんや鷹の巣さんは固定IPへのこだわりは無いみたいです。
私はminiDNSとhnの不安定さがいやになりDSNも立てたかったので一応固定IP運用です。



掲示板▲頁先頭