Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年05月15日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.882 WWW,FTPサーバーテスト利用させていただきました。


No.882 投稿時間:2003年05月15日(Thu) 09:21 投稿者名:Olyphice URL:
タイトル:WWW,FTPサーバーテスト利用させていただきました。

FTPd :War FTP Daemon 1.82.00 RC1
HTTPd:Apache 2.0.45

もうそろそろBフレッツが開通予定なので、
開通に間に合うようにテストさせていただきました。
また、ルーターが同じBA8000Proということで、
設定なども参考にさせてもらっています。
まだフィルタリング設定をしていないのですが、
今後必要に応じて設定していこうと考えています。

これからも参考にさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


No.892 投稿時間:2003年05月17日(Sat) 17:06 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:こちらこそ、よろしくお願いします。

こんにちは。

> もうそろそろBフレッツが開通予定なので、
> 開通に間に合うようにテストさせていただきました。
> また、ルーターが同じBA8000Proということで、
> 設定なども参考にさせてもらっています。
> まだフィルタリング設定をしていないのですが、
> 今後必要に応じて設定していこうと考えています。

 BA8000はいろいろできるので、おやじなりに使っていますが、まだバグがありますね。
 VLANとポリシー/DNSルーティングでサーバをDMZ的に動かしてますが、つい最近、サーバアクセスは問題なくできていましたが、再起動するまでクライアント側からインターネットアクセスができなくなりました。
 まあ、やりすぎかもしれませんが?

> これからも参考にさせていただきたいと思いますので、
> どうぞよろしくお願いいたします。

 こちらこそ、よろしくお願いします。



掲示板▲頁先頭