Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年04月12日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.725 FTP


No.725 投稿時間:2003年04月12日(Sat) 00:26 投稿者名:honmax URL:
タイトル:FTP

昨日今日とFTPテストを使用させていただきました。
初の自宅サーバーということで、
ルーターのフィルタを変更しながらの複数回のテストだったもので、
ログが貯まってしまったかと思います。
申し訳ありません…。

おかげさまで無事設定も完了しました。
これで出先と自宅とのファイルのやりとりがスムーズにできるかな、と思います。
ありがとうございました。


No.726 投稿時間:2003年04月12日(Sat) 00:30 投稿者名:honmax URL:
タイトル:(誤)FTP→(正)FTPテスト、使わせていただきました。

タイトル入力途中で誤ってEnterキーを押してしまい、
タイトルが短くなってしまいました。

パスワードの設定もしていないまま書き込まれてしまったんで、
返信という形で修正させていただきます。
掲示板汚してしまってすいませんでした…。


No.730 投稿時間:2003年04月12日(Sat) 22:30 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji
タイトル:お疲れ様でした。

こんばんは。

> 昨日今日とFTPテストを使用させていただきました。
> 初の自宅サーバーということで、
> ルーターのフィルタを変更しながらの複数回のテストだったもので、
> ログが貯まってしまったかと思います。
> 申し訳ありません…。
>
> おかげさまで無事設定も完了しました。
> これで出先と自宅とのファイルのやりとりがスムーズにできるかな、と思います。
> ありがとうございました。

 お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。



掲示板▲頁先頭