Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年04月11日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.719 はじめまして!


No.719 投稿時間:2003年04月11日(Fri) 02:49 投稿者名:K.Kugayama URL:http://www.kugayama-tech.net/
タイトル:はじめまして!

最近自前サーバーを始めました。
私もサーバー初心者で無謀にLinuxに挑戦しましたが、しどろもどろでセッティングして何とか公開にこぎつけました。

ちなみにここのサイトが物凄く役に立ちました。
Apacheのhttpd.confの設定は鬼門以上のものがありましたが、動いたときは本当に嬉しかったですよ。

元来は絵描き人のサイトなんですが、
現在自宅サーバー関連のリンクページを作成中で、もちろんここも加えさせていただくつもりです。
今後ともよろしくご指導ください。


No.722 投稿時間:2003年04月11日(Fri) 21:15 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji
タイトル:センスのないおやじとしては、うらやましい限りです。

こんばんは。

> ちなみにここのサイトが物凄く役に立ちました。
> Apacheのhttpd.confの設定は鬼門以上のものがありましたが、動いたときは本当に嬉しかったですよ。
>
> 元来は絵描き人のサイトなんですが、
> 現在自宅サーバー関連のリンクページを作成中で、もちろんここも加えさせていただくつもりです。
> 今後ともよろしくご指導ください。

 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 サイト見させていただきましたが、センスのないおやじとしては、あのような絵をかける方が羨ましい!!。


No.724 投稿時間:2003年04月11日(Fri) 22:27 投稿者名:K.Kugayama URL:http://www.kugayama-tech.net/
タイトル:Re: センスのないおやじとしては、うらやましい限りです。

いえいえ。そんなことないですよ。
まだまだ上手な方は世の中たくさんいらっしゃいますからね。

今後はホームサーバーの話題と絵描きの話題と扱っていかないといけないんで、
管理人としては頭が痛いとこです。



掲示板▲頁先頭