Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年04月09日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.712 FTPテスト、ありがとうございました。


No.712 投稿時間:2003年04月09日(Wed) 15:40 投稿者名:Alule URL:
タイトル:FTPテスト、ありがとうございました。

FTPテスト、ありがとうございました。
家で立てたサーバーに3日ほどてこずりました。
成功してみれば、単純なミス・・・>バカな私
このサイトを早く知っていれば・・・
重ね重ねありがとうございました。


No.715 投稿時間:2003年04月09日(Wed) 20:02 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji
タイトル:すんなり解決したようですね。

こんばんは。

> FTPテスト、ありがとうございました。
> 家で立てたサーバーに3日ほどてこずりました。
> 成功してみれば、単純なミス・・・>バカな私
> このサイトを早く知っていれば・・・
> 重ね重ねありがとうございました。

 すんなり解決されたようで、よかったですね。エラーメッセージがヒントになったのでしょうか?
何か変更したら又のご利用を。おやじもよくチョンボしますので。



掲示板▲頁先頭