Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年04月09日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.710 リニューアルだ〜


No.710 投稿時間:2003年04月09日(Wed) 01:07 投稿者名:関西より超初心者 URL:
タイトル:リニューアルだ〜

お世話になってます。
リニュかっこいいですね〜。
やっぱりサーバを構築した後は、やっぱり自分でHP作らないと。
私も見習ってカッコいいのに挑戦しよう!


No.714 投稿時間:2003年04月09日(Wed) 19:54 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji
タイトル:コンテンツの見直しが必要ですね。

こんばんは。

> お世話になってます。
> リニュかっこいいですね〜。
> やっぱりサーバを構築した後は、やっぱり自分でHP作らないと。
> 私も見習ってカッコいいのに挑戦しよう!

 娘のサイトには負けます。改めてコンテンツを見ると、直さなければならないと思うところがたくさんありました。なんだカンダで、70ページ近くあるので、少しづつやっていこうと思います。



掲示板▲頁先頭