Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年03月14日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.601 やっぱりわからへん!


No.601 投稿時間:2003年03月14日(Fri) 00:28 投稿者名:関西より超初心者 URL:
タイトル:やっぱりわからへん!

メールサーバの構築をしていますが、ぜんぜんわかりません。
OAKさんの指摘どおりRadish V2→V3をインストールし、(自分なりに)設定しましたが、やはり、同じPC内でRadishからBlackJumboDogへ送れられません。SapporoWorksさんのHPよりテキストファイルをDLし何度も読んでいるのですがダメでした。(それ自体が理解できていない)
やっぱり私にはできないのでしょうか?


No.603 投稿時間:2003年03月14日(Fri) 07:15 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji
タイトル:Radish3はそれ自体BJDと同じです。

時間がないので簡単に。

> メールサーバの構築をしていますが、ぜんぜんわかりません。
> OAKさんの指摘どおりRadish V2→V3をインストールし、(自分なりに)設定しましたが、やはり、同じPC内でRadishからBlackJumboDogへ送れられません。SapporoWorksさんのHPよりテキストファイルをDLし何度も読んでいるのですがダメでした。(それ自体が理解できていない)
> やっぱり私にはできないのでしょうか?

 掲題のとおり、BJDを使わなくても、Radsh3だけで同じことがでます。Radsh3はSMTP+POP3サーバですから、視点を変えてもう一度読み直してください。


No.607 投稿時間:2003年03月14日(Fri) 22:15 投稿者名:関西より超初心者 URL:
タイトル:めげずにがんばります。

とりあえずやれるとこまでやってみます。
いろいろありがとうございます。



掲示板▲頁先頭