Top過去ログ目次掲示板

作成日:2002年05月02日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.44 ありがとう


No.44 投稿時間:2002年05月02日(Thu) 13:43 投稿者名:かつ URL:http://www.kkoba.com/
タイトル:ありがとう

おやじさん、こんばんは。

おやじさんのメールにあった方法で、上手くできました。
有難うございました。
感謝の意を込めて、私のページからリンクを貼らせて頂きました。
http://www.kkoba.com/thanks.shtml

おやじさんのページ、3ヶ月でここまでできるとは凄いですね。
鷹の巣さんのWebRingに参加しませんか?
多分、鷹の巣さんも歓迎してくれると思います。


No.45 投稿時間:2002年05月02日(Thu) 13:43 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:Re: ありがとう

 お役にたててよかったです。
 まだまだわからないことが多く、この歳で?勉強している毎日です。
 ドコモの件は、かつさんの指摘を加えて変更したいと思います。書ける範囲で。
 おやじも、お世話になったサイトのリンク集を作らなくてはと
思いつつ、新しいことにすぐ手を出したがる性格なので、なかなか
進んでいませんが、今週末には何とか整備したいと思います。
これからも、よろしくお願いします。



掲示板▲頁先頭