Top過去ログ目次掲示板

作成日:2002年05月02日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.38 はじめまして


No.38 投稿時間:2002年05月02日(Thu) 13:40 投稿者名:かず URL:
タイトル:はじめまして

はじめまして
ここのHPとても参考になっております
現在サーバーを構築しとうとがんばっておりますが
BINDの設定がいきなりわからなくて困っております;-;
おやじさんのHPのBINDの設定の項あ大変読みやすくて
ありがたいです
これからもがんばってください m(_ _)m


No.40 投稿時間:2002年05月02日(Thu) 13:41 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:Re: はじめまして

かずさん。こんxxは。年のわりに自分でもがんばっていると思っていますが、こういう書き込みをいただくとまた何かやろうかなと思います。
 ところで、おやじがLinuxサーバで一番苦労した(時間がかかった)のがこのDNSです。仕組みはわかっていたつもりなのですが、家庭内の2つのアドレス環境(サーバゾーンとパソコンゾーン)を、1つのDNSで動かすところが大変でした。思わず、メルコのルータを撤去しようかと思いましたが、何とか動かすことができました。設定項目はたいしてないのですが、難しいですね。DNSは。
何かお役に立てればと思いますので、また書き込みお願いします。


No.41 投稿時間:2002年05月02日(Thu) 13:42 投稿者名:かず URL:
タイトル:やはりですかー

私も順調に来てたんですが、ここにきて!
と言う感じではまっちゃいましたTT
わからなくなる→LINUXredhat7.2で構築を読む(理解できない)
→おやじさんのHPです(爆
早速おやじさんのHPにきたんですけどもね(笑)
では、こちらこそよろしくですー



掲示板▲頁先頭