Top過去ログ目次掲示板

作成日:2005年11月03日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.5366 SIPサーバ!


No.5366 投稿時間:2005年11月03日(Thu) 21:28 投稿者名:かみくん URL:
タイトル:SIPサーバ!

仕事が忙しくSIPサーバを試せていなかったのですが・・・・
先を越されてしまった・・・・


No.5371 投稿時間:2005年11月06日(Sun) 19:41 投稿者名:おやじ URL:
タイトル:実運用はAsterisk(IP-PBX)に移行しました。

> 仕事が忙しくSIPサーバを試せていなかったのですが・・・・
> 先を越されてしまった・・・・

OnDOでも問題ないのですが、実運用はAsterisk(IP-PBX)に移行しました。もう少しいじって問題無い様なら、コンテンツをアップしたいと思います。


No.5387 投稿時間:2005年11月13日(Sun) 00:06 投稿者名:かみくん URL:
タイトル:Re: 実運用はAsterisk(IP-PBX)に移行しました。

> OnDOでも問題ないのですが、実運用はAsterisk(IP-PBX)に移行しました。もう少しいじって問題無い様なら、コンテンツをアップしたいと思います。
AsterRiskは、勉強中です・・・・
またも、おやじさんに白旗かな〜〜



掲示板▲頁先頭