Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年02月26日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.2659 はじめまして


No.2659 投稿時間:2004年02月26日(Thu) 17:13 投稿者名:MINATUKI URL:http://rurutan.serveftp.com
タイトル:はじめまして

初めましてです〜
tomoと申すものです〜

今回は私のサーバーのことなんですが
Apache1.3でCGIを設定してみたんですがうまく動いてるのかわからないんです
テスト用に使用したカウンターが動かないんです
パーミッションの設定もできないんです
後、MRTGのことが良くわからないので詳しく教えてはいただけないでしょうか?

サーバー構成
OS WINDOWS2000Pro

WEB Apache1.3
CGI Active Perl 5.1.8
FTP Bullet Proof FTP Server
Mail Ar Go Soft mail Server Pro


No.2671 投稿時間:2004年02月28日(Sat) 00:35 投稿者名:utama URL:
タイトル:Re: はじめまして

>パーミッション
Windowsマシンということなら
パーミッション云々という概念は無いですよ
但しApache側でCGIを許可する設定が必要です。
設定が既になされているというのであれば、
Perlのパスなどを確認してみては

>MRTG
MRTGについてはせっかくおやじさんが
サイトにて丁寧に説明されているので
そちらをご覧になられては



掲示板▲頁先頭