Top過去ログ目次掲示板

作成日:2004年02月02日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.2500 大変参考になりました^^


No.2500 投稿時間:2004年02月02日(Mon) 00:34 投稿者名:スナ URL:http://suna.aa0.netvolante.jp/pukiwiki/pukiwiki.php
タイトル:大変参考になりました^^

はじめまして、おやじ様。

3日ほど前にWinでアパッチの設定に四苦八苦していましたが、このHPを見つけてようやくアパッチとPHPの設置をすることが出来ました。
おかげさまでやりたかったWikiを何とか導入することが出来てなんとか体裁が整いました。
本当に感謝感謝です^^

今はWinでやってますが、近いうちにLinuxに移行したいと思っていますのでまた参考にさせていただきます。


No.2506 投稿時間:2004年02月02日(Mon) 23:01 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:お役にたててうれしいです。

こんばんは。

> 3日ほど前にWinでアパッチの設定に四苦八苦していましたが、このHPを見つけてようやくアパッチとPHPの設置をすることが出来ました。
> おかげさまでやりたかったWikiを何とか導入することが出来てなんとか体裁が整いました。
> 本当に感謝感謝です^^
>
> 今はWinでやってますが、近いうちにLinuxに移行したいと思っていますのでまた参考にさせていただきます。

おめでとうございます。なるべく平易に書くことを心がけていますが、お役にたててうれしいです。
貴サイトの益々の発展をお祈り申しあげます。がんばってください。



掲示板▲頁先頭