Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年12月22日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.2217 活用させて頂きました


No.2217 投稿時間:2003年12月22日(Mon) 10:42 投稿者名:kage URL:
タイトル:活用させて頂きました

おやじ様、初めまして。

自鯖でFTPを設置したのですが、なかなか上手く繋がらず困っていました。
「鷹の巣」さんからのリンクによってこちらにて検証させて頂きました。
何度かエラーが出ましたが、エラー解説を参考に設定方を見直したら無事に接続確認が取れました。
テストファイルのダウンロード及びアップロードともOKでした。\(^o^)/

この場を借りておやじ様に感謝致します。m(_ _)m


No.2221 投稿時間:2003年12月22日(Mon) 18:41 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:お疲れ様でした。

こんばんは。

> 自鯖でFTPを設置したのですが、なかなか上手く繋がらず困っていました。
> 「鷹の巣」さんからのリンクによってこちらにて検証させて頂きました。
> 何度かエラーが出ましたが、エラー解説を参考に設定方を見直したら無事に接続確認が取れました。
> テストファイルのダウンロード及びアップロードともOKでした。\(^o^)/
>
> この場を借りておやじ様に感謝致します。m(_ _)m

 お役にたててよかったです。



掲示板▲頁先頭