Top過去ログ目次掲示板

作成日:2003年12月11日 作成:おやじ
掲示板で過去に質問された内容です。

No.2160 (T^T)劾ク!


No.2160 投稿時間:2003年12月11日(Thu) 23:34 投稿者名:猫風浪 URL:
タイトル:(T^T)劾ク!

自鯖でWEB公開したいのですが、こちらのwwwサーバーチェックでは表示されるのに
ブラウザから218.231.76.95・・・って同じように入れてもページが出ません
ルータ設定がダメなのかと思いますがNECのAtermDR202Cのルータで静ルーティングの蘭
は空欄のままです
色々サイト見ましたけどお手上げ状態です
何かアドバイスいただけると嬉しいです


No.2162 投稿時間:2003年12月12日(Fri) 00:13 投稿者名:おやじ URL:http://www.aconus.com/~oyaji/
タイトル:できなくて正常です。

> 自鯖でWEB公開したいのですが、こちらのwwwサーバーチェックでは表示されるのに
> ブラウザから218.231.76.95・・・って同じように入れてもページが出ません
> ルータ設定がダメなのかと思いますがNECのAtermDR202Cのルータで静ルーティングの蘭
> は空欄のままです

 トップページのFAQの3です。この問題は、自宅サーバ構築で一番多くでる質問です。
 できなくて正常です。


No.2179 投稿時間:2003年12月15日(Mon) 01:26 投稿者名:猫風浪 URL:
タイトル:Re: できなくて正常です。

すみません
お手数おかけしましたm(_ _;)m
回答ありがとうございました



掲示板▲頁先頭